インフルエンザ流行! > 新型インフルエンザの拡がり > <新型インフル>基礎疾患のない49歳男性が死亡

新型インフルエンザの拡がり

<新型インフル>基礎疾患のない49歳男性が死亡

北九州市は1日、新型インフルエンザに感染した同市八幡東区の男性(49)が入院先の医療機関で9月30日に死亡したと発表した。男性に基礎疾患はなかったが、発熱前から少し息苦しいと訴えていたという。厚生労働省によると、国内の新型インフル感染者の死亡は20人目。【佐藤敬一】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091001-00000159-mai-soci

どんどん、拡がっていきますね。

政治の早い対応が望まれます。

<<【新型インフル】ワクチン接種2回で6150円 | インフルエンザ流行!トップへ | 新型インフルエンザ 1週間の患者100万人超>>

この記事へのコメント

  • 有馬サトル
  • 2009年10月04日 02:48

  • ブ ル ン ブ ル ン の デ カ パ イをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 サ イ ズ は H カ ッ プ!!!! 】#
    騎-乗-位でバインバイン!!と上下するお っ ぱ いはマジで圧巻wwwww

    つかパ イ ● リしてもらったらチ-●-ポが見えなくなったくらいだしなwwwww
    もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

    http://Zoom.Sersai.com/eg9ltpw/
  • ↑テンションあがってきた!!
  • 2009年10月10日 20:40

  • 高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
    ベッドじゃ手コキ&フ※ラ&パイ※リの三段攻めだし!!wwwww

    やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
    つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウ、ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

    http://est.f-forward.net/z3wuo74/
  • ふみふみっ!www
  • 2009年10月18日 00:39

  • メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

    足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

    Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

    ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

    http://bee.subekarazu.com/06eg8-z/
  • ノリスケ
  • 2009年10月24日 08:16

  • うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

    トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
    なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

    とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
    http://mao.acmahsjfms.com/abf0dw0/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


Powered by Seesaa
×

