インフルエンザ流行! > 新型インフルエンザの拡がり > 新型インフルエンザ 1週間の患者100万人超

新型インフルエンザの拡がり

新型インフルエンザ 1週間の患者100万人超

国立感染症研究所は30日、25日までの1週間に全国約5千の定点医療機関から報告されたインフルエンザ患者数は11万8570人、1機関当たり24.62人で、前週(8万4976人、17.65人)より増加したと発表した。患者の大半は新型インフルエンザとみられる。この1週間に受診した新たな患者数は推計約114万人(前週約83万人)に上り、7月上旬(6日)以降の累計は431万人となった。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/living/health/318718/

あなたは、大丈夫ですか。

私は、もうマスクなしではいられません。

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

<<<新型インフル>基礎疾患のない49歳男性が死亡 | インフルエンザ流行!トップへ | インフル減少続く、ほぼ新型>>

この記事へのコメント

  • くりおな
  • 2009年11月01日 11:43

  • 今さっき相手した女はやばかった!
    http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/piyfxt9/
    マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
    オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
  • マサシ
  • 2009年11月04日 06:10

  • あひょー!!りおちゃんマ ジ 濡 れ す ぎだYO!

    http://Tao.Chala-head.com/faee3jh/

    ちょっとクリ触っただけでマ ン 汁が滝みたいに流れてくるし(`・ω・´;)
    チ ※ コ入れようもんなら押し出される勢いで大変だったわ!
    結局めんどくて全部りおちゃんにおまかせしたけどな(笑)
  • ペニシリン
  • 2009年11月07日 05:04

  • 「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
    わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
    そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

    http://mono.twwitta.net/bvq66su/
    てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
    みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
  • あっぱっぱー
  • 2009年11月25日 04:18

  • くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
    お*んこピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちまったYO!!wwwww
    クンニしてトロトロになったお*んこって俺の短小ち*ぽでも余裕でイかせられっしwww

    とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口すぎだな!!www
    あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
    http://tHeBIGmonITor.net/sub/bzocbn6/
  • 谷口さん
  • 2009年11月30日 20:04

  • ふぁぁぁぁぁ!!!!足でコキコキさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
    マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

    最近ハマりすぎて毎回チ〇ポを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
    ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
    ↓↓
    http://sAMe.koReiKura.net/c7p1p76/
  • ありあり
  • 2009年12月04日 04:24

  • やっぱみゆちゃんのヱ ロ テ クやっべーな!!!!
    後ろに回りこまれての高 速 手 コ きがマジ気持ちよすぎて昇天しかけたわwww
    この前も床がザー汁でベトンベトンになるくらい出しまくったしwwwwwww
    こりゃもう一人でオ X ニ−する必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
    http://bem.chories.net/e0tines/
  • 超バター犬
  • 2009年12月06日 04:17

  • http://NNstarterpp.net/port/gowhn2y/
    ↑↑
    ここにいる奴オレがク ン ニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
    いつもおMんこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

    つかク ン ニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
    先月とか10人のおMんこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
  • 桃色男
  • 2009年12月19日 04:43

  • オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
    なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

    そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
    てかオナネタもういらねぇ(笑)
    http://hong.findeath.net/w-eytkh/
  • どぶろっく
  • 2009年12月23日 06:57

  • オナニ−鑑賞に行って来たよ!!!!

    つーかオナり始めて10秒でマソ汁が洪水みたいに溢れまくってたぞ?
    おかげで部屋中がオンナの匂いで息つまるくらいムンムンしてたしwww

    そんなの俺がガマンできるはずもなく、即八メしちゃったわwwwww
    http://kee.naraduke.net/3-i0iis/
  • ギガニート
  • 2009年12月27日 05:26

  • 敏感おХんこキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

    ちょっと指入れただけなのにおХんこ汁が大洪水wwwww
    ピストンするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

    こんだけおХんこイジって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
    http://acmahsjfms.com/tx/93apvdg/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


Powered by Seesaa
×

