インフルエンザ流行! > コラム > タミフルが効かない!

コラム

タミフルが効かない!

和歌山県新型インフルエンザ対策本部は7日、新型インフルエンザに感染した男児(8)から採取したウイルスに、治療薬タミフルへの耐性を示す遺伝子変異が県内で初めて確認されたと発表した。国内では30例目。男児はリレンザを処方されすでに回復しており、周囲への感染もないという。

続きは↓↓↓

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/living/health/343645/

<<インフル減少続く、ほぼ新型 | インフルエンザ流行!トップへ | 新型インフル発症前、微量で簡単ウイルス検出>>

この記事へのコメント

  • マッキー
  • 2010年01月09日 16:37

  • >ナオト
    こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
    http://backblack.net/ana/m7bks-o/

    案外、優しい子も多かったしな!!
    まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

    ていうかお前、早く始めろってwww
    俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
  • イーペーコー
  • 2010年01月17日 06:27

  • この前見つけた副業
    http://qoo.menslip.com/9bitq-f/
    最近、本業が忙しくて放置してたら
    女がヴァイブでおなってる写メ送ってきやがるし!
    昨日ついにガマンできなくなって朝まで生八メやっちった!!
    おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


Powered by Seesaa
×

