インフルエンザ流行! > 新型インフルエンザの拡がり > 新型インフル発症前、微量で簡単ウイルス検出

新型インフルエンザの拡がり

新型インフル発症前、微量で簡単ウイルス検出

新型インフルエンザの感染初期に、唾液(だえき)に含まれる微量のウイルスを検出する方法を鹿児島大の隅田泰生教授(生物化学)らのグループが開発、兵庫医大(兵庫県西宮市)で検査機器の試験運用を進めている。簡易検査キットと遺伝子検査の組み合わせによる確定診断方法に比べ、100分の1から千分の1のウイルス量で検出可能といい「発症前でも感染が確認でき、早期治療で重症化を防ぐ効果が期待できる」としている。

隅田教授によると、ウイルスがヒトの細胞の表面を覆う糖鎖にくっついて感染することに着目。患者の唾液に含まれるウイルスに、人工的に作った糖鎖をつけた微小な粒子を付着させ濃縮、検出する方法を開発した。新型インフルエンザの感染は通常、高熱などの症状が出た後、簡易検査キットで診断されるが、一定量以上のウイルスがないと結果が「陰性」となるケースがある。

 今回の方法はこうした“見逃し”がほとんどないと想定されており、データを積み重ね、早ければ今春の実用化を目指している。


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/medical/349926/

早く、実用化してほしいですね。

<<タミフルが効かない! | インフルエンザ流行!トップへ | インフルエンザによる子どもの異常行動が多発中 要注意!>>

この記事へのコメント

  • PC自作男
  • 2010年01月31日 02:41

  • 俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
    女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
    今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

    しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
    http://imo.curucurupaa.net/ro0sk7m/
  • どんでん
  • 2010年02月05日 04:38

  • にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
    女の子のおなに−生で見たよ!!!!
    恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるwww
    てかこんだけで3万稼げたし、続けない訳にはいかないっしょwwwww
    http://waoooon.net/bull/y5j13wk/
  • ぶり大根
  • 2010年02月09日 04:28

  • 消費者金融に借りてた120万完済したあぁぁ!!!!!

    いろんな女にち/ん/ぽ八メまくってたら借金消えてたよwww
    しかも俺セクの時ほとんど動いてないしwww寝てるだけだしwwww

    とりあえず次は車でも買おっかにゃ〜♪ヽ(=´ω`=)ノ
    http://sexnetcafe.net/kit/idsca5t/
  • ちょめ太郎
  • 2010年02月13日 11:46

  • お姉さんの濡れ濡れおまぁんこ...す、すごいよ!!!!
    あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中 出 ししまくった!!
    オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
    http://scantyend.com/roll/lcwdnq7/
  • ぱんしろん
  • 2010年03月02日 07:31

  • 昨日ヤった子めちゃエ口かったぜ!!!!
    まさか自分でオ〇ンコ広げておねだりしてくるとは思わなかったよ・・・笑
    ガマンできなくて一気にぶち込んだら、まん汁垂れ流しながらよがり狂ってましたぞwww
    http://onafriends.net/taman/qs1lx33/
  • 14歳も年下なのに(笑)
  • 2010年04月03日 08:09

  • 35歳のオレが21歳の子と生セックチュできたぜ!!
    おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
    しかも60,000円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
    http://lushlush.net/sow/77cg128/
  • チン先ミルクとまらねぇwww
  • 2010年04月22日 09:42

  • 牛の乳しぼりみたいな手コキされて
    遅 漏のオレがたった3分でミルク搾られた件wwwww

    その後も四つんばい状態で、手コキ&アナル舐めの嵐www
    おいおい!オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃねぇか!!(爆)

    てかこんだけサービスしてもらって、オレ8万も貰えるんだなwww
    http://edo.kwskkkst.net/6bjxovw/
  • こんな初Hってあり?笑
  • 2010年05月01日 04:22

  • 8万で童★貞買ってもらったぜ!!
    しかも生セック-チュ!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
    てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
    http://kasira-d.net/jam/6u6dkwm/
  • プロ顔負けのテクw
  • 2010年05月12日 04:09

  • さおりチャン、ただの主 婦って言ってたけど
    なんじゃこの気持ちよさ!?ってぐらいナメナメ上手かったぞ!!
    ザー汁ゴクゴク飲まれて、腰が砕けそうになったわ(笑)
    http://midnightowl.net/fm/5r6b973/
  • 飢えた主婦は野獣だな!
  • 2010年05月15日 13:53

  • 人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
    フェラチオ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
    しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
    http://lip.daizon.net/c44mo6z/
  • これは予想外wwwww
  • 2010年06月12日 07:00

  • 遅*漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
    まさかアなル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
    最後シャワーみたいなザ〜メン出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

    てか冷静に考えたら、女に金払わせてアなルなめさせるってすげぇなwwww
    http://sikspvyz.Chun.Qawsed.info/
  • んひょひょぉぉぉっ!!
  • 2010年06月19日 19:06

  • http://tia.KwsKKKst.net/fluadgh/
    これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
    尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

    報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
  • ポカーンって感じだ(笑)
  • 2010年06月26日 14:05

  • デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
    マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
    こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
    http://yahoosearch.me/fusa/xi564f6/
  • 仕事やめちまおうかな?
  • 2010年07月25日 03:46

  • コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
    http://GoRioYaJi.net/hamo/ndasugqu/

    おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
    今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
  • ぶっちゃけ濡れすぎwww
  • 2010年08月05日 07:20

  • 敏感ま●こキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

    ちょこっと指で触っただけでマソ汁が大洪水だしなwwww
    ち●ぽ出し入れするたびに、ピュピュッておつゆ飛んでたおwwww

    こんだけま●こいじって8万とかボロ儲けすぐるwwwww
    http://YumenoKuni.net/gogo/e0yso4d/
  • 熟練のテクニックやべぇな!
  • 2010年09月05日 12:02

  • 熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

    Hの時もノリノリだし、お金も若い子相手より多めに貰えたしな♪

    今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

    http://high.nurupopo.net/s9uvc5t/
  • クビ切られて正解だったなw
  • 2010年09月21日 17:18

  • お姉たまにチンコもてあそばれただけなのに!!
    そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

    仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
    ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
    http://dhf04if.kig.snapknap.com/
  • 莠コ 螯サ繧ヲ繝。繧ァ�ス暦ス暦ス
  • 2010年11月15日 08:20

  • 縺ゅs縺ェ繧、縺九&繧後◆縺ョ蛻昴a縺ヲ縺縺√�サ繝サ繝サ(*ツエミ費ス)=3
    迚ケ縺ォ繧「�シ�繝ォ�シ�繝包シ�繝ゥ縺ョ�シキ謾サ繧√′繝槭ず縺ァ繝、繝舌☆縺趣シ��シ�
    縺ゅ∪繧翫↓豌玲戟縺。繧医¥縺ヲ縲∬サス縺丞、ア逾槭@縺九¢縺溘o�ス暦ス暦ス暦ス暦ス�

    縺顔、シ縺ォ�シ托シ舌�槭Φ繧ゅi縺」縺溘¢縺ゥ縲√%繧薙↑繧鍋カ壹¢縺ヲ縺溘i繝��シ�繝昴b縺溘�ュ縺�繧茨ス暦ス暦ス暦ス�
    http://ran.tooben.net/sdkdssjw/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


Powered by Seesaa
×

